2007年04月25日

SMAP×SMAP

SMAP×SMAP


SMAP×SMAP(スマップスマップ)は、フジネットワーク|フジテレビ系で1996年4月15日に始まった、アイドルグループSMAP出演の人気バラエティ番組で、2006年4月17日放送で10周年を迎えた。制作担当はフジテレビジョン|フジテレビ、営業担当と番組配信と提供クレジット出しは関西テレビ放送|関西テレビによる共同制作である。通称「スマスマ」。2006年10月16日放送分からハイビジョン制作となった。月曜日の22:00〜22:54の放送。

概要


前半パートはロート製薬の一社提供|1社提供(番組当初は3分間あったCMも現在は2分30秒に短縮された)、後半パートはロート製薬以外の複数社提供である(この時間帯にSMAP×SMAP関連以外のフジテレビ制作のスペシャルドラマやバラエティー番組が放送される場合、22時台はロート製薬を含む複数社提供となり、前半・後半各パートを統一している)。

2007年1月1日に放送された「超豪華!元旦SP!!」では通常は営業担当・番組配信・提供クレジット出しおよび制作クレジット上位は関西テレビだが、この日は制作担当はフジテレビが担当した(元日夜9時特番で通常関西テレビが制作している番組をフジテレビが番組配信などをするのは1996年の「とんねるずのハンマープライス」以来11年ぶり)。このときは通常夜10時前半のロート製薬や月9のスポンサーであるトヨタ自動車など複数社が提供した(関西テレビは翌日(1月2日)に放送する「島田紳助の初夢コラボ」の制作など全面を担当)。

SMAP全員が同局での元日夜9時特番に出演するのは実に6年ぶり(2001年の「世にも奇妙な物語|世にも奇妙な物語・SMAPの特別編」以来)で、過去には2000年1月3日の同番組で2時間半スペシャルを放送し、この時は通常通り、関西テレビが担当した。これは薬事法や製薬業界の宣伝・景品に関する規約(公正競争規約)により、製薬会社は31分以上の番組を1社提供できないためである(ただし、過去にJNN|TBS系で放送されたクイズダービーの1時間スペシャルの放送では1社提供を行った特例あり)。文字多重放送|字幕放送を行っているが生放送の場合は行われない。2000年代以降、ロート製薬のロート製薬#テレビでの広報活動|オープニングキャッチが流れる唯一の地上波テレビ番組である(ただしスペシャル版では22:00以前の時間に開始されるときはロートのオープニングキャッチは放映されず、代わりにアナウンサーによる提供読みとなる)。なお、遅れネットのテレビ山口(TBS系)ではローカルスポンサーのみである。なお、福島テレビでは、開始から1年間は同一時間帯ながら1週遅れで、ローカルスポンサー「はまつグループ」(冠婚葬祭事業者・現在廃業)の1社提供での放送だった。メンバーが2チームに分かれてゲストが食べたい料理を作るコーナー「#BISTRO SMAP|ビストロ・スマップ」や、コント、歌コーナー(メモリッピーズ・スマッピーズ・新曲紹介)などから構成される。年数回、メンバーの特別企画、特別編(関西テレビ製作)、生放送スペシャルなどが放送される。生放送は番組初期の頃は、新春・春・夏と3回くらい行ってきたが、最近は新春のみしか行われなくなってきた。1997年10月13日には、「'97 今夜は大阪から生スペシャル」と題して、同年10月1日に大阪の西天満から扇町へ移転したばかりの関西テレビ本社スタジオから引越し記念の生放送を行った。この時のゲストは関西に縁の深かった赤井英和と、夫が同局に勤める上沼恵美子であった。このときのSMAP全メンバーによる六角形のガラスに描かれた巨大サインが、現在も本社屋入口に飾られている。1997年の大晦日〜年越しと、2000年12月の2週に渡っての「20世紀のスマスマベスト30」と2005年12月26日に「もう一度見たい名場面リクエストスペシャル」を行った。開始当初から高視聴率を連発しており、絶頂期には25%前後を常にキープし続けたまさに平成のお化け番組であった。キッズ層からF2層まで女性を中心に幅広い支持を得ていて、現在でも20%前後と高視聴率をマークしている。以前、SMAPメンバーが催眠術にかかるという実験を放送したところ、放送終了後に「あれはやらせだ!」と苦情の電話が殺到したことがある。また2004年3月には、サブリミナル効果を引き起こす映像があったと一部週刊誌が報じたが、これは関西テレビ送出のため一瞬だけ大阪のローカルCMが流れる事があるため、それを見た某週刊誌の担当者が勘違いしてしまい、このような週刊誌で報道されてしまった。番組の最高視聴率は2002年1月14日、稲垣吾郎が番組に復帰した回で関東地区34.2%。(ビデオリサーチ調べ)

出演者


*SMAP
中居正広
木村拓哉
稲垣吾郎
草?剛
香取慎吾
森且行(〜1996年5月27日)

準レギュラーおよび出演多数の芸能人


*横山めぐみ
*斉藤洋介
*柴田理恵
*おすぎ
*ピーコ
*勝村政信
*YOU (タレント)|YOU
*櫻井淳子
*伊藤裕子
*戸田恵子
*近藤芳正
*生瀬勝久
*あのねのね
ほか多数


posted by natsumi58630 at 03:16| Comment(44) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://tama.plusnote.net/ok3j1wc/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月10日 19:42

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/jqqdrur/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 16:18

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/i5j4pwn/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月22日 21:41

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふェ-らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ・ム・コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ-らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/f4m78y6/
Posted by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 20:13

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/jrusula/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 05:35

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/11ke14h/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 07:09

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.wAoooon.net/jvow6dj/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月18日 20:43

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首とタマタマをいじられながら高速ディープ スロートされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ-◎-ニーとかできないな〜wwwww

http://qurl.com/14z5g
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月03日 12:14

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://Est.F-forward.net/dhyb71k/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 05:24

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/do491bi/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 03:32

http://mao.ACmaHSjfMS.com/i71uvri/
モっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ Х ン コ広げて「ココに入れるんだよ〜」って工口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ!!笑

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
お金もちょっと多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 19:50

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/r5qc394/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 01:24

ギェピーーーー!!!!!!!!!
エッチできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことエッチしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://des.hun-kun.net/n037nb3/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月15日 04:11

昨晩は熟*女のヌルヌルお*んこいっただきぃーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性欲だけはあって何発もできるから熟*女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://gorioyaji.net/gun/4p68ze5/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月26日 04:16

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/s1u26pm/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 05:37

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/od-2e6b/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 08:56

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/ltnjkpi/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 08:00

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/wrwufhv/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 06:27

http://mn.dodonpa50.com/cs9qac5/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 02:12

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/z228b6x/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 10:15

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/1g364qg/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月24日 08:21

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://buta-infr.net/ino/uazb31v/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月01日 06:08

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/y9wjg55/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 08:10

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬 乗 りでハメられて、ほとんど野獣みたいなセ ッ ク スだったしな!!
精 汁出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://n1q-yg0.vega.topemope.net/
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年09月30日 12:04
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月18日 15:42
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月09日 01:30
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月27日 01:41
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 03:02
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 20:41

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://4ciev9z.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月01日 23:39
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 17:53
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月21日 04:32
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月03日 22:04
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月02日 20:57
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月07日 03:54
モバゲーで出会える10の方法!今大人気の「モバゲー」で出会えるテクニックを教えます!モバゲーで本当に異性と出会えるのかと疑問に思っている人のための徹底攻略サイトです!
Posted by モバゲー at 2011年11月10日 17:16
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月12日 05:55
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月19日 03:21
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月21日 19:04
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 05:14
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 04:10
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月25日 05:40
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月06日 12:47
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 08:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:40

助かった。。
Excerpt: Jn6nP4Wc ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/Jn6nP4Wc/Jn6nP4..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 19:03

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 04:37

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:57

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 20:55

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:22
 SMAP×SMAP 関連いろいろブログ紹介
4/23 SMAP×SMAP((笑)。)
SMAP×SMAP の感想ですvv これはぁ・・・ネタバレっていうことにはならないよね?(笑 でも語るので、以下追記で、よろしくどうぞ☆笑 ↓ SMAP かっこかわいいvv (//▽//) 今日のスマスマも、おもしろかったですね〜vv 私 ...
SMAP×SMAP☆(Run For Your Love)
ついに今日・・・ 『SMAP×SMAP』(F4出演回)放送!! 来日してから1ヶ月待たされましたが、その分内容に期待してますよっ これを機に、もっとたくさんの人達にF4を知ってもらえたら嬉しいです F4が好きではない方やF4を知らない方も ...
SMAP×SMAPにて(Jerry Drops)
今日は待ちに待ったSMAP×SMAPにF4が出演する日。 首をながーくしてまっていたら、10:45ぐらいだったかな、ようやく出番が。 そして、ひとりひとりにズームアップしたとおもったら、ヴァネッちどうしたの?イヤー 。 ...
SMAP×SMAPの日〜〜〜!!!!(Jerryに恋して、もっと幸せになるために・・・!!)
今日は 待ちに待った SMAP×SMAPの日!!! もう この日を心待ちにしておりました。 今週はF4三昧になりそうですね 4/22(日)の台湾でのファンミに ... 参戦出来ない代わりに 今日のSMAP×SMAPは絶対見るぞ〜〜〜 最近 忙しくてなかなかDVDを見てる暇が ...
昨日の「SMAP ×SMAP」(えこ日記)
... 最近ホント世界的なミュージシャンやスターが「SMAP×SMAP」にやってきますねぇ。 金曜日のワッツで拓哉さんが嬉しそうに幸せそうに話してくれた、大好きな曲「Stay Gold」をスティーヴィー自らキーボードで演奏するメロディに合わせて ...
F4 『SMAP×SMAP』に出演!(そこそこOLのノンレムDay’s)
4月16日(月)放映の『SMAP×SMAP』は観ましたか?(笑) ノンレム猫はとっても楽しめました。でもあの団子は食べたくないなぁ・・    お兄さん担当の ジェリー & ケン 。 SMAPと ...
SMAP×SMAP(DJ OZMA 行っちゃうよ。)
... 来週のビストロスマップ、ゲストはアントニオ猪木とOZMAさん! 2007年4月30日22:00〜23:09 SMAP×SMAP07ゴールデンウィークSP! スペシャルですのでいつもよりちょっと長めですが、 ビストロが ...
SMAP×SMAPを見て・・・(いろんなモノがすき☆)
SMAP×SMAPの番組を何気に見てたら、ろくろ(名前合ってるかな?)を やってたので、完成するまで見てました☆ 私も1回だけやったことあるけど、形にするのって簡単そうで結構難しかったんだよね。 でも、楽しかったけど。 またやりたいなぁ。 ...
キムタクVSチェジウ!SMAP×SMAP(You Tube(ユーチューブ)無料動画)
キムタクVSチェジウ!SMAP×SMAP 楽天市場で今一番売れているバックはこれ! 月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法 サクラ攻略!美人局の実態!▼出会いサイト最新事情▼ ■30歳以上 大人限定■
SMAP×SMAP(華麗なるダークサイド)
昨日のスマスマの ろくろの王国 ?だったかな? おもしろかったね。 僕も 五郎ちゃん の作品が残ったのはおかしいと思ったんだよ。 でも、みんなうまいよね。 中居君 のが意外と素晴らしいできだった 気になったのが ...
SMAP×SMAP!!(☆★仔仔大好き★☆)
昨日はSMAP×SMAPを見ました〜(≧∀≦) ヴィックは、何かカッコつけてる顔してましたね〜(=゚ω゚)ノそのままでも、十分カッコイイのにね!! ジェリーは無表情でしたが、ものすごくカッコよかったですね(。 ...
SMAP×SMAPだぁああ”ぁww!!!!!(☆;+;。コブファンブログ。;+;☆)
ついに・・・つっ!ついにw0□0w!!! SMAP×SMAPだぁ〜(>∀<●)ノ"♪ ★コブクロ★とSMAPですとっ?! 最初は、掲示板の方チェックしてしまって、「ビストロ方じゃなく歌の方のようですね〜。 ...
SMAP×SMAPにマイケル・ジャクソンが出演(KAT-TUNやジャニーズの最新情報)
2006年6月5日(月)に放送されるフジテレビ系「SMAP×SMAP」にマイケル・ジャクソンが出演することが判明しました。収録は31日に行われたそうです。 フジテレビ系「SMAP×SMAP」 2006年6月5日(月)22:00〜22:54 http://www.fujitv.co.jp/smapsmap/ ソース ...
SMAP×SMAP(TV何でもWATCHING★)
昨日のビストロスマップのゲストは「華麗なる一族」 にも出演していた北大路欣也さん イメージどおりの寡黙な人やった。 香取君が北大路欣也さんをモデルにしたコント、 「欣也さま」 のことを言っていた。 ...
来週のSMAP×SMAPにF4が出る〜〜〜〜〜☆(maho)
来週のSMAP×SMAPにF4が出る〜〜〜〜〜☆ いつも見てるSMAP×SMAPに来週の予告で F4が緊急来日で出るだって〜〜〜〜〜。 F4は明日来日するのよね〜〜〜〜〜。 きゃ〜〜〜〜〜、楽しみだわ〜〜〜。 ...
昨日のSMAP×SMAP(ほんのちょっといい事あれば)
やっぱりね。。。 私は特にSMAPのファンなわけではない。 それでも昨日のSMAP×SMAPのビストロを見てて 細木さんを不愉快に思ったどー それでね、みんなはどうなのかな?と少し ネットサーフィンしてみたら・・・ なーんだ ...
SMAP×SMAP(≧ω≦)(NO MUSIC☆NO LIFE♪)
敏腕プロデューサー嵯我見〜に出ました!! F4 が!!! ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!! 英徳の制服、漫画のを再現してたね☆ 茶色だった〜! 「ひざまずけ ...
SMAP×SMAP(スマBLOG(ウスイナイヨウ))
ろくろの五人のリアクションに激萌え(笑) 最高かわいい〜 マーメイド祭徐々に始まってる? 白が眩しい! 夏の予感〜はーやーくーカモーン 幸せの夏
祝(^^)慎吾30歳!!(夢見つづけてゆけたら that’s all right)
<b>SMAP</b>の末っ子が30歳とは、『あーいつーは、30』と笑いながら歌っていた立場にまさに自分が今立っているとは・・・早すぎる〜!!三十路ボンバーイエイ...
クォン・サンウがフジテレビ『SMAP×SMAP』の「ビストロSMAP」に出演!(韓国速報.com)
... 25日午後10時、10年間にわたり日本のバラエティー番組1位の座を保っているフジテレビ『SMAP×SMAP』に出演する。 『SMAP×SMAP』は日本最高のスター木村拓哉をはじめ、人気グループSMAP5人組が司会を担当し、ハリウッドスターを始め ...
「SMAP×SMAP」(Drawingのくだらない日々)
・ビストロ スマップ のゲスト、 中島美嘉 は 料理を作ってる姿を見られるのが 絶対イヤなんだそうです。 鶴の恩返しじゃねえんだから。 ・「 SMAP とバンドを結成 メンバーの担当楽器は?」 この質問に対する 中島美嘉 の答え。 ...
SMAP×SMAP(ツレヅレニッキ)
ダイナマイト なハニーでもいいじゃない〜♪ 久々にTVで踊り付きで聞いた『ダイナマイト 』。 やっぱ、踊るSMAPは格好いいなぁ〜 んでもって、お父さん(って響きが可愛い)の大介登場 中居くんが「ドラマの印象が強くて・・・」って言っ ...
SMAP×SMAP(3★Bigeasters)
久々にF4見ました〜♪ 中国語にときめいたよ!!笑 4枚だけキャプってみた まずヴァネス なんか・・・キャラ違くない 笑 不覚にも・・爆笑してしまったよ 続いてジェリー 『大人の男』って感じ 色っぽいよ〜〜 F4好きになったのが2年前。 ...
SMAP×SMAP本日放送!!(F4注意報発令中!)
スッマスマ♪ スッマスマ♪ スッマスマ♪ ・・・・・・・・・・・・録画予約したっけか? 早よ帰らねばー!!!!・°・(ノД`)・°・
「ヘイ×3/嵐/KinKi」「プロポーズ大作戦」「SMAP×SMAP」(ほとんどTV日記)
... 全国的に文化祭って5月だったっけ?? 『SMAP×SMAP』 ろくろの王国  ゲストの大地真央さんのリクエストで『春を感じさせる器』造りに挑戦したメンバーのみなさん。本当にびっくりした。 ...
昨日のSMAP×SMAP(スマビッキROOM [ロッテ&SMAP&小説])
久々の 『ろくろの王国』 でしたねぇ〜 ひとつの作品を作るのに多大な時間がかかるため、忙しいSMAPのみなさんには不向きな企画かもしれませんが 私はこの企画大好きです!! 5人でそろってわちゃわちゃ芸術にいそしむ姿が実にいい! 鶴太郎さんが言っ ...
ありがとう <b>SMAP</b>(【ЩДКЦ★ЩДКЦ】)
ありがとうYouTubeサイトへgo!
ついにSMAP×SMAPに♪(♪さくらっぷのすかたん日記♪)
待ってました〜 ついに ついに つよぽんと(SMAPと)本当に共演です 「僕らの音楽」では、何度かありましたが、ナレーションだけやもんね〜 歌のコーナー  まさかビストロ どっちでもいい〜〜 どっちも出で欲しい〜〜 30日は ...
F4 SMAP×SMAP出演(日々のつぶやき〜チラシの裏〜)
F4は「敏腕プロデューサー・嵯峨見」のコントに出演。 -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・- まず、コンサート会場の画像と、「 AskForMore 」の歌をバックにF4の紹介。 ...
F4@SMAP×SMAP(La La La な生活)
明日のスマスマはF4が出演ですよね?楽しみですね〜!!!私は流星花園が大好きで全部みましたv 日本のドラマ花より男子ファンの方にも絶対見てほしいですね流星花園は♪おそらくハマってしまいます(^^; そしてマンガの花より男子ファンに ...
SMAP×SMAP(思いつくままに♪)
月曜日の夜10時の楽しみは、SMAP×SMAPを見ること。 今夜は、「夏の生スマ」特番でのペケ1・ペケ2に輝いてしまった拓哉と剛が、 南の島での「トライアスロン」の放送です。 お昼の「笑っていいとも」でも、信吾君が番宣してました。 ...
<b>SMAP</b>×2にヒュー・グラントがっ!(Stand And Deliver)
ビックリしたよぉー!スマスマ見てたら『いそう大賞』(だっけ?)のコーナーになんと!ヒュー・グラントがっ!吾郎ちゃんとコント(?)やってました。まぁ...
SMAP×SMAP(中学生の明るく楽しく過酷な!?日常日記)
えっと、うまいですね。皆さん。 感動しました(え? 明日、いろいろ大変そうです。 あ、プレミアム会員に入りました(笑 BBの上、プレミアム会員の人って、いるんですかね?(いるだろ アバは・・・まぁ、適当です(笑
SMAP×SMAP(ゴーゴー えふす〜)
皆様ご覧になりましたか〜!!! 最初の登場で仔とヴァネがやたら顔を作ってて可笑しかったですぅう! 仔とジェリーの髭ダンス可愛い〜 孝天がいつになくハイテンション〜(爆) 口の中が緑なのに ...
SMAP×SMAP 感想?(□相思相愛■亜玖亞愛■銀魂愛□)
ビストロは面白かったけどオカンが「ジェリーだジェリーだ」煩かった・・・ ろくろの王国はけっこう好きだなぁ 吾郎チャンまた最下位、残念(・ω・`) がんばれぇww マーメイド、聞くのは・・・三回目位?? 馬路最高
F4 smap×smap出演〜(華流粉絲)
今日のスマスマにF4が出演しました! F4は台湾のアイドルグループです。 2001年に台湾で放送された『流星花園』(原作は日本のマンガ『花より男子』) で、道明寺、西門、美作、花沢のF4役での出演がきっかけでできたグループ。 ...
SMAP×SMAP 4/23放送(気まぐれ日記)
今回の見所は・・・”ろくろの王国”ですね!! テーマは’春を感じる器’ 2回目ですが、すごい手馴れてた! 中居くんの器は、形が個性的で両端をクルッと曲げて、船のような形で、 模様も ...
SMAP×SMAP(日々彼是。)
SMAP×SMAPの中でやっていたコント、「あいのり」ならぬ「くいのり」、すごく面白かった〜。大爆笑です ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ 動物の恋愛(?)という事もあって解説はムツゴロウさん。 ...
頑張りました! SMAP×SMAP完全レポ♪(タクヤとナカイ。)
すっごい長くなったのでリンク貼ります! あ〜〜〜疲れたっ 笑 SMAP×SMAP | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0) | コメント [ コメント記入欄はこちら ] 名前: URL: タイトル: コメント: 利用規約 に同意して トラックバック ...
SMAP×SMAPにヨンエssi(ハングル ハジャ!)
... SMAP×SMAP NHK地上波で放送中の茶母(チェオクの剣)で ファンボ・ユンを演じているイ・ソジンが 1月26日(金)の「英語でしゃべらナイト」に出演。 「 英語でしゃべらナイト 」 どちらも詳しくはサイトでチェックしてくださいね。
SMAP×SMAP(゜+☆SmaLoveBLOG☆+゜)
23日のビストロゲストはジュリー(沢田研二さん)と藤山直美さんです。   母は木村君と沢田さんの共演をすごく楽しみにしています。   ただ、テレビに出てくれるのは嬉しいけど、今回は『桂 春団治』の舞台の話が中心らしく、   ビストロを観た人たちは ...
<b>SMAP</b> X <b>SMAP</b> に『ジャスティン・ティンバレイク』(プレミア日記)
今日のTV番組の<b>SMAP</b> X <b>SMAP</b> に『ジャスティン・ティンバレイク』が出ました〜〜。 同番組に『ファーギー』も以前出演してました。 『ファーギー』はタモリの『笑っていいとも』にも出てましたね。 いや〜、驚いてます。 <b>...</b>
show your smile(Dear...)
きまぐれ更新です 自分のための覚え書きかな?? <b>SMAP</b>×<b>SMAP</b> で歌っているのを聴いて、気に入っちゃいました。前に日記で紹介した"ありがとう&qu...
サディスティック・ミカ・バンド+木村カエラ+<b>SMAP</b> TV(無料PVでもっと音楽を楽しもう!)
無料 PV 音楽 木村カエラ.
[今日の一言]<b>SMAP</b>のあれね、あれ。(kobaxの日記というか徒然雑記)
うむー。 「FreeBird」はもう「Vipper」にしか聞こえない。当てて歌うとこみ上げる。
韓流乱射(韓流なんていらない)
演じるのは<b>SMAP</b>の木村拓哉(34)扮する久利生(くりゅう)検事とともに事件を捜査する韓国検察局のカン・ミンウ検事役。事件を追って韓国・釜山に向かった久利生が出会うことになる人物で、型破りな久利生とは正反対のエリート主任検事という設定だ <b>...</b>
DVD ベストセラー(DVDのことならこのサイト)
<b>Smap</b> Short Films, 『<b>Smap</b> Short Films』 ビクターエンタテインメント price : ¥3990 release : 2001/08/08. 【商品詳細】 スマップの草薙剛、香取慎吾の2人を主役に据えた短編作品集。参加しているのは石井克人、三木俊一郎、関口現、富岡聡、山内 <b>...</b>
SmaSTATION!!&SMAP×SMAP( 仔仔 スマイル★)
●「SmaSTATION!!」      放送:3月24日(土)23:30〜 ●「SMAP×SMAP」      4月16日           F4が出演           みなさん、お見逃しなく!!!           チェック,チェック★
SMAP×SMAP(The pu☆ni pu☆ni ブログ)
SMAPファンなら当然見ていると思いますが、SMAP×SMAPの画像です。 毎週月曜日の10時から放送中ですよ。 ちゃんと僕も見ていますし・・・ でもこの番組はすごいですよね。なんていったって第一回目の放送が、 1996年4月15日 なんですよ。 ...
SMAP × SMAP(ぶ〜ぶ〜ママの日常)
今日の SMAP × SMAP 藤原紀香さんがビストロのゲストでした。 先日結婚をされて、ますます綺麗になったみたい。 同じ年代とは思えない。。。 悲しいわ。努力せねばいけないね。 ...
SMAP×SMAP(嗚呼!ギター人生。Part2)
今日はスマスマの収録をしてきました。 放送はいつになるかまだわかりませんが、またわかったらお知らせします。 今回も歌のコーナーでした。 懐かしい曲を演奏させてもらいましたよ! ゲストの方は「さんきゅう!」って言っ ...
久々のSMAP×SMAP(ちょろりんはオレンジが好き☆)
特番続きで、お休みしていたので・・・ SMAP×SMAP を見ることが出来て嬉しかったです。 私は ビストロ で、ゲストが席から離れて4人が作っている所に行き、お話している所が好きなんです。 共通の話題があると嬉しそうですよね・・・。 ...
SMAP×SMAP(いとしのジェりー)
やっぱりF4最高〜 JERRY〜〜最高 我愛
SMAP×SMAP(SMAP&スキー大好き↑↑)
今、学校〜!! なんか不思議だよ〜 すごいしょ!! 自習の時間なのに・・・。 りさこは、悪い子で〜す。 あっっ! そうそう! 今日はSMAP×SMAPだよ〜 めっちゃ楽しみっっ!! 先週は、ルーレットボーリングだった〜 ちょ〜受けた〜 でも・・・。 ...
SMAP×SMAP 060807(わんだほーらいふ+)
... 昔みたくアルバム曲を次々に披露、って訳には行かないのかなー それにしても中居さん、いつの間に支笏湖に・・・!? しんつよ@イサムノグチって最近の話だよね? すげーなSMAP×SMAP。 来週は70年代特集なのね。 そして謎の温水さんが。 ...
SMAP×SMAP(+。smile*SMAP。+)
ここでゎSMAP×SMAPを見た人と色んなお話をしたいと思いますww!! +*皆来てください〜*+ 待ってます★☆
SMAP×SMAP×STEVIE WONDER(Come Rain or Come Shine 降っても晴れても)
月曜の夜といえばSMAP×SMAP。 ビストロの美味しそうな料理を見るのも楽しいけれど、今夜のライブコーナーのゲストはスティービー・ワンダー♪ 数週間前から楽しみ ... by Stevie Wonder in SMAP×SMAP 本当に心からそう思う。ピアノが弾けたことや歌が ...
Pop Up! <b>SMAP</b>(okasi wo douzo)
TOUR− 9月に京セラドーム大阪まで<b>SMAP</b>に会いに行ってきましたお友達が誘ってくれて始めての<b>SMAP</b> LIVE もう最高でした〜夢のような3時間やっぱり魅せてくれましたね木村君かっこよかったしんごもつよぽん、ごろ〜ちゃん、中居くん素敵でした。 <b>...</b>
free bird?(My Life -I&#39;m sweet on SMAP!!-)
正直<b>SMAP</b>が出たときの「うたばん」での印象とはまったく違う感じだった。 なんか思わずこっちまで泣きそうになっちゃったよ〜[:モゴモゴ:] しかも吾郎さんの歌声が優しくって。うぅ... プリンス素敵だった!惚れ直した! 「ワッツ」 超ビックリした。 <b>...</b>
<b>SMAP</b>コンサート(☆フラリ☆)
アタシは東京ドームで行われた<b>SMAP</b>のコンサート行ってきた。 2、3年前から友達に声をかけてもらってたんだけど、 妊娠・出産のために行けず、今年初生<b>SMAP</b> グッズ(写真のペンライト)を買うのに、軽く1時間並び、 会場して軽くご飯食べ、18 <b>...</b>
<b>SMAP</b> X <b>SMAP</b> に『ジャスティン・ティンバレイク』(♪♪ プレミアム・ジーンズ『アイシス』日記 ♪♪)
今日のTV番組の<b>SMAP</b> X <b>SMAP</b> に『ジャスティン・ティンバレイク』が出ました〜〜。 同番組に『ファーギー』も以前出演してました。 『ファーギー』はタモリの『笑っていいとも』にも出てましたね。 いや〜、驚いてます。 <b>...</b>
■SMAP×SMAP■(青春の1ページ(笑))
今日の スマスマ 見ました♪ 今日って スペシャル だったんですね♪ 普段、あんまり見れないから、スペシャル見れると 嬉しい ってか、 面白すぎでしょ!! SMAP って、かなり 体はってるのね・・・・ 中居君 とか、 ドラマバージョン とか ...
SMAP×SMAP ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆(WE LOVE KOBUKURO(●≧v≦))
今日の朝知りましたbb 『来週SMAPとコブクロ、スペシャルライブだって♪』 ってメールが・・・!! 朝からテンション高かったですw 嬉しいですよ!!もう、ね♪((?? こういうのを『夢の共演』って言うんですかね?? まあ ...
SMAP×SMAP(TVドラマに物申す!)
「局長!」 こんな近藤勇 嫌じゃい!!笑 そして織田裕二が出演! 「ラストクリスマス」皆で歌ってた♪ 慎吾とは仲が良さそうだよね。
F4、SMAP×SMAP出演(Blowin in the Wind)
<こちらの記事は後日修正します。取り急ぎ思いつくまま> F4出演のスマスマが昨日OAされました。 「流星花園」のパロディでは、慎吾ちゃんが、つくし役で登場。 クサナギ君は ...
祝SMAP×SMAP 出演(F4をこよなく愛する女達)
いやーー 待ちに待ったスマスマ、かっこよかったですねー。 キムタクの独壇場ではあったけど、あんなかっこいいF4の前で 赤鼻、ほくろで キムタクもたいしたもんだ。 ABCDEF4で旭が日本に来たときの放送で ...
SMAP×SMAP!!(ヽ(^o^)丿SMAP&2TOPのマニアックブログ☆)
... 渋い中居くんが見たかったなぁ(笑) SMAP×SMAP!! 昨日はスマスマでした〜。一言感想です〜。 ビストロ。 →森山さんが「聞いてねぇよ」って言うとは思わなかった(笑) ヒーコ。 →「おいっ。今俺に向かって、あらっ。 ...

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。